給湯器なんでもQ&A…給湯器110番によく寄せられるご質問をQ&A形式でご案内します。

よくあるご質問 こちらにご紹介していない内容でご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合わせ下さい。どのようなことでもわかりやすくご説明します。

よくあるご質問とその答え

よくあるご質問とその答え

急に故障した場合はすぐに対応してもらえるんですか?
はい。まずは御電話にてご相談頂ければ、当日~のご対応が可能です。
日曜・祝日でもお願いは出来ますか?
当社では、日曜・祝日も営業しております。交換工事も可能です。
交換の依頼をしたら、何日ぐらいで交換できますか?
早ければ当日に交換可能です。在庫状況やスケジュールにもよりますので、一度お気軽にご相談下さい。
アフターフォロー・保証はありますか?
当社では、メーカー保証の他に、当社オリジナルの保証も用意しております。
おすすめの号数、選び方はありますか?
一人暮らしなら16号、カップルなどのお二人で暮らすなら20号、4人以上のご家族なら24号がオススメです。シャワーとキッチンなど、同時に使うことが多い場合は、少し大きめの号数を選ばれる事をオススメします。
賃貸住宅の給湯器が壊れてしまいました。どうすれば良いんでしょうか?
まずは、大家さんや管理会社にご相談して下さい。
お店を辞めようと思っています。本当に処分費用等はかからないんですか?
当社では、厨房機器や棚などの撤去・引取り・処分までお手伝いさせて頂いております。原則、無料にてご対応しておりますので、一度ご相談頂けると幸いです。